news お知らせ

ひえひえ食堂

社員のお昼ごはん 特に若い社員がカップ麺を食べている機会をよく目にします
自分も恥ずかしながら毎年健康診断で中性脂肪の指摘を受けるので言えた義理ではないのですが・・・
少しでも少なくなればと思い「ひえひえ食堂」という冷凍食品を食堂に置くようにしました
最近は急速冷凍なるものが進化したおかげで冷凍とは思えないようなものもたくさんありますよね
まず手始めにグラタンとカレーの4種類からのスタートです
早速、チーズグラタン食べてみました。これがなかなか本格的で美味しい
支払いも電子マネーでやるので管理もやりやすく ニーズがあれば種類を増やしていこうと考えてます
健康で元気に過ごしていくために食事にも気を配ってもらう機会になればと思います

お知らせ一覧へ