news お知らせ

㊗創業50周年

昨日は長くお付き合いさせていただいている吉野電子工業さまの
創業50周年の祝賀会に参加させていただきました。
吉野電子工業さんとミヤムラは共に過去、九州松下電器様の共栄工場として
ものづくりに励んだ時期がありまして
今は過去のものとなってしまったパソコン用のブラウン管タイプのディスプレイを
作らせていただいておりました。過去のスライドを拝見する中にその当時の画像が沢山出てきて
大変懐かしく当時の事を思い出しました。
その後、吉野電子工業さんは自動車部品や半導体製造装置分野に事業を展開され
今も南関町になくてはならない企業に成長されておられます。
古賀社長の挨拶で「次の50年、100年企業を目指して頑張って参ります」との強い決意に
勇気づけられた1日でした。

お知らせ一覧へ